DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

同時ログイン


なんという奇跡(´Д`;)
メッセ、6人同時ログインとかなんだこの奇跡、クリックで別窓拡大。
とりあえず私信一言。
俺のメッセは、誰かがログインしたとき、オリジナルの音声が流れるのですが。
それが6連続とか、笑いすぎてしにそうだった。
ちなみにそのオリジナルの音声ってのがこれでありますです。

アニメからブッコ抜きで、おいしくいただいております^q^
「さっさと荷物取りにきやがれ」
えーと。

さて今日は、特になにというわけでもない1日でした。
完全に行動が出来ない状況です。
昼に起きてから地味に活動をします。
マルチのレポは基本課題1-4の途中まで終わりました、明日で全部詰めたいな。
まぁなんだ。
それとポプは、サイレントがBad91まで減るという調子のよさ。
と思いきや、なんだか手首が痛くなってきたので帰ってきました。
個人的にちょっと野暮ですごくいらいらしてる案件がひとつ。
まぁ、適当に解決しますか。

明日はレポートをしたいんだけど、なんか行動しなきゃらしいです。
まぁ、MKくらいならいいけど。

2009/06/13/23:14 | 日記 | Comment(3)

← そろそろカンスト試験期間中 →

コメント

このverのメセの不具合なんでしょう
インすると画面いっぱい他人を表示したがりますww

2009/06/13/23:49 | じゅらいん | URL | 編集

ついにP-Towerにムラサキコーモリさんが登場!(←違
私も3人ポコポコっと出てきたのは見たことあるけど、6人ってすごいな!!

2009/06/15/00:12 | Shie | URL | 編集

>じゅら
 不具合なのかー、でもはじめて遭遇したから奇跡でいっか!

>Shie
 ムラちゃんはみんなのマスコット!!かわいさが武器!

2009/06/15/00:16 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
