DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

そろそろカンスト


マルチレポ終わったぜ・・・、なぜか30ページという超大作になってしまった。
まぁ、課題全部やってプログラムリストとか仕様とか書いたらそうなってしまうよね。
最近、iTunesが音飛びをするようになりました。
というわけで、一段落っ!!
これで今週はあと2つレポ頑張ればいいだけだねぇ!
ニューロがあれ終わりが見えないけど・・・、なんとかなるか!
曲のあたま3秒位したらいきなり「ブツッ」って一瞬音が途切れるの。
原因なんだろうなー、これやだなー、とか思ってて。

とりあえず今日は晩御飯にMKを食べに行きました、毎月恒例になってますね。
90分ずっと食べてた気がするなぁ・・・。
それにしてもあの店員のお姉さん綺麗だなー、目が超好みなんだなー。
調べましたら、あら解決。
ソニコには、行ってません、行けませんでした。
そのかわりDJMAXがアツいですぜ、現在レベル96という、そろそろカンストだ!
iTunesフォルダ内の iTunes Music Library.xml に毎回アクセスするのが原因だと。
ウィルスソフトでそのファイルだけ特別隔離してあげて解決!やふい!!

明日は情報理論とコンパイラが返ってくるのですか、楽しみですね。
今回も多分きっと賭け的なやつはするだろうので、楽しみですね。
それとあとバイトがはじまります、月曜ならきつくない、はず・・・!

2009/06/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
