DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

超高得点

今週1週間は、試験リザルトが続々と返却されますね。
個人的にはこの期間はとても楽しいのです、自分がどんなだったかわかるから。
そうだ。
とりあえず本日は2教科ですね。
また例の如く、インテリチームの相対的な点数比較とともに参りましょう。
ミスターマックスで、コカコーラゼロが売ってあったのですが。
・情報理論 : KID-P(0)・N君(-8)・Fさん(-15)・たいがぁ(-5)
 思った以上の難しさでしたが、まーなんとかってところです。
 △ひとつ貰っただけだったので点数は文句なしですね、まず1勝っ!
通常ボトルより大きい限定版2リットルボトルだった!
・コンパイラ : KID-P(0)N君(-2)Fさん(0)・たいがぁ(-1)
 4人平均99.25点(ノ∀`)
 金色は満点でありますです、Fさん奇跡の満点獲得。
 N君も98点という超高得点のくせに負けるとか涙目すぎるwww
 毎回思う、このインテリチーム、本当に天井知らずだなぁと。
こんなもん、即買いする他ないよね。
1発目の返却から早速大波乱でありました、コンパイラでこの点数は本気でないわ。
明日以降も楽しみですね、物理とか、マルチとかね!!
飲んでも飲んでも減らないコカコーラゼロ、美味しいぜ!
コカコーラはちょいきついけど、ゼロは甘くて飲み易いのである。

バイトはかなり楽しかったです。
最近めっきり息ピッタリの第一の女の子と三角関数のグラフを描きました。
試験問題を作る先生の気持ちってこんなんなんだなーて。
マクドでも、クーの次に頼む頻度が高いのはコカコーラゼロなのである。
それとバイト終わって帰宅しようと思ったら、玄関で中3がダベってたので参加。
明日テストらしいのだけどね、まー受験生は頑張って欲しいものです。
それとそうだ。
明日はゲーセン行きたいんだけどね、バイトやらで中途半端に行けなさそうだ・・・。

明日は朝行かなくていいからって寝坊しないようにしたいです、先週のもあるし。
それとあと、ニューロの時間でレポ書きたいです、プログラムは完成したから!!

2009/06/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
