DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2乗のつけ忘れ

なんだかんだでニューロのプログラムに加え、コンパイラのまで出来上がりました。
調子に乗ってくると恐ろしいですね、無意識でfopen書いてる自分に焦った。
コンパイラのプログラム。
そんなカンジの火曜日であります。
とりあえず今日返却された試験のリザルトを。
最低限の動作だけを満たそうとしたら40行とかで書けると思う。
・情報通信工学 : KID-P(-)N君(0)・Fさん(-10)・たいがぁ(-23)
 なんで俺にドベついてるん・・・、俺この教科取ってないねんけどなー。
 この教科の行く末はまだわかりませんね、最後次第で。
でもなんだろう。
・応用物理 : KID-P(0)N君(0)Fさん(-4)たいがぁ(-4)
 4人平均97点(ノ∀`)
 俺は2乗のつけ忘れ、N君は式のくくり忘れでそれぞれ1点減点。
 なんでこう、とことんインテリなんだろうね、おそろしいぞこいつら。
各エラー種別に対応して相応のエラーを返すようにしたりいろいろしたり。
・マルチ : KID-P(0)N君(-24)・Fさん(-11)・たいがぁ(-11)
 テスト素点の勝負ですが、圧倒的過ぎる・・・。
 レポ含めの得点は98点でした、シャウト・トゥ・ザ・トップ!!
気づいたら100行になってしもうた、レポが大変だ。
というわけでなんというか、調子がよすぎる今のところ。
情通抜きの4教科平均が97.75点という異端児っぷりを発揮しております、へっ!
まぁ、「とりあえず関数」っていう無神経な作り方ではないのでいいかな。
まぁあとは、明日返ってくる3教科がズッタのボロなのであわわあわわ。
CA・TCP/IP・OSII、あーこわいこわい。
とか言ってメイン関数内は関数しか記述されてないけどね\(^o^)/
まぁかなりいい具合のプログラムで個人的に大満足です。

バイトは、電波の子と基礎電気をやりました。
コイルの誘導電流とかうろ覚えすぎる、比透磁率とか何年ぶりに口にしたか。
最近<ctype.h>をインクルードするのがお気に入り。
んで今帰宅してボーっと日記書いているわけでありますです。
今日はちょっくらソニコ行こうかね、帰ってきてからOSIIの課題する。

2009/06/16/22:32 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。