DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ストロングスタイル

まだ会議してるかな、していたら偉い。
今日中には企画バッチリ決めて、来週にはD決め会議したいのでね。

ストロングスタイル - KREVA

2007年10月3日発売の11th.シングル。
3rd.アルバム『よろしくお願いします』からのシングルカットです。

なんかの映画のタイアップソングだったですね、PVがうける。
ちなみにこのCDも10908枚の完全生産限定盤でした、運よくゲッチュ!

2009/06/18/18:08 | ようつべはり | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
