DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

I Wanna Know You

今朝は3時起きで活動開始したからいつもより4時間早い。
そうすると、今日は21時には寝始める計算、んな勿体無いこたぁできねーな。

I Wanna Know You - KREVA

2009年3月18日発売の12th.シングル『青』の2曲目。
2009年2月に配信されたものですね、これも俺はシングルで初めて聴いた。

KREVA楽曲は、こういう男性目線から女性をウタうリリックが多い気がします。
そのたびに名曲を作ってしまうから困る、これは聴けば聴くほど味が出る。

2009/06/18/21:08 | ようつべはり | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
