DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

生まれてきてありがとう

なんかこのタイトルって、mixiでよくあるバトンっぽいね。
まー今回はKREVA曲タイトルですけどねっ、ヘッ!

生まれてきてありがとう feat.さかいゆう - KREVA

2009年3月18日発売の12th.シングル『青』の3曲目。
2009年3月に配信されたものですね、これもシングルで初見でしたね。

さかいゆうさんのやわらかい歌声がいいカンジにマッチした曲ですね。
この万華鏡めいたPV観ると、アルファの『PASSION』を思い出してしまう。

2009/06/18/22:08 | ようつべはり | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
