DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

今作はもう終了

どうでしたか、KREVAPVうp祭り。
KREVAスキーとしてはこれほど嬉しいこともない、楽しい企画でしたね。
あー。
はい、というわけでいつも通りいきましょうか。
本気で飽きた。
・OSII : KID-P(0)N君(-16)・Fさん(-6)・たいがぁ(-16)
 朝から点数が貼り出されておりました、まー妥当な数字。
何かあったらいらいらしかしないからね。
・データ構造 : KID-P(0)N君(0)Fさん(-20)・たいがぁ(-5)
 これも大方予想通りかと思いきや、Fさんの凡ミス。
 今回は試験100%なのでありがたいですね。
まーそれはいいとして。
・情報数学 : KID-P(-15)N君(0)Fさん(0)たいがぁ(0)
 まー予想通りの俺ビリでしたね、点数もかなりやばい。
 なんで俺がビリになるときは他の3人が1位なんだよ、いじめだろ明らかに。
部屋の話。
これで残りは英語のみとなりました、明日で全てが決まる。
次の日曜だった気がしますが。
清掃業者的なカンジの人を呼んで、エアコンを綺麗にしてもらうらしいです。

今日の夜は、とみーさんとごはんを食べに行ってきました。

久しぶりにお好み焼き食べた、自分で作る美味しさ。
ついでになんだかお肉もちょっと食べました、うまうま。
しかも奢ってもらっちゃって、とみーさん優しいってばよ!!
俺の部屋、エアコンの真下がPCゾーンだからさ。
ポプドラムは全く調子がよくありませんで、萎え萎えでした。
ポプ今作はもう終了かもしれない、腕が動かなくなっている。
PCとかのやつのかしときなさいって言われたんだけど。
これはかなりだるい作業である、どんだけPCセットがめんどうかを知らない。

明日は特に何もないです、昼には帰れるっぽいから帰りたいのだけど。
じゅらにバイクを貸す予定があって夕方までいなきゃっぽいねー、だりぃ。

2009/06/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
