DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

内定

お疲れ様でした、前期中間試験リザルトウィーク。
最後の勝負の行方は、と。
飽きたは前言撤回でいいけどさ。
・英語 : KID-P(-3)・N君(0)・Fさん(-3)・たいがぁ(-7)
 最後までいい勝負でした、軍配はN君に。
したいときにしたいことが出来ないのは辛い。
というわけで今回の勝負を総合したところ・・・。
最近ほとんどそう。
KID-P ・・・ 8勝3敗満点3+8
N君 ・・・ 6勝3敗満点1+4
Fさん ・・・ 3勝5敗満点1-1
たいがぁ ・・・ 2勝3敗満点0-1

簡単に言えば、もっと遊びたい。
なんと、Fさんとたいがぁが2人してビリを獲得してくれました。
ちなみにこれ、俺の受けてない情報通信も含めての結果ですっ。
相変わらず勝敗の差が明瞭過ぎることになっていますが、まーいいじゃないの!
今回もゴチになれそうですね、どこにするか考えなきゃねー。
この遊びは、対外的な意味ではなく。
個人的に趣味でしたいことをしたいという意味。

それとそうですね、本日担任から聞いたりなんたりしたと思いますですが、改めて。
内定いただきましたヽ(゚∀。)ノ
無事にというか、試験から3週間経ったから、もう危ない危ないだったけどね。
実際、試験終わってからしたいって思ってたことが全然ダメ。
まーなんだかいざこざもありましたが、受かって何よりです。
これでこれからは気負いなく電波祭のことできる!うっへい!!
レポートで埋まるのは仕方がないこととしても。
レポしない日にこうやって別の予定入れられて。

なんだか調子に乗ってコンパイラのレポ仕上げたのはいいですが、数理未だ手付かず。
ちょこっとしたけど、なんだか途中から別作業してた、その結果がこれだよ。

TOP絵作ったよ(*´ω`*)
ホントに何を思ったか、クリップ見てたら作りたくなったから作っただけ。
今週の土日のどっちかくらいのんびり出来ると思ってたんだけどなぁ。
そんで調子に乗って更に5種類、合計の6種類作りましたです。
TOP絵は今日作成した6枚からランダムで選ばれるようにしています。
まー毎日軽く眺めてみて、6種類コンプリートしてみてくださいねっ☆彡
もうよくわかんないや。
ひとりって羨ましい。

今週の土日は地味に忙しいです、金銭的にも時間的にも。
したいこと、あるんだけどね・・・・・・。

2009/06/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
