DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

6月20日


エンドレスエイトきたヽ(゚∀。)ノ
この回をアニメ化せずにどこをする!ようやくきましたエンドレスエイト!!
そうだ。
しかもこの回、原作読んでいたらもう鳥肌レベル、まさかのまさかの。
まだの人もおられるかもなのでネタは言えませんが、とりあえず次回に期待です。
くレーベルコンピ其の四買いました!!
くレーベル楽曲のインストとKREVA声でNONSTOP MIXかけてあります。

今日6月20日はマイハニーの二十歳の誕生日でした、はたちかぁ。
昼御飯をぐらっちぇで祝いーの、光の森で買い物しました。
熊の仕事はなかなかセンスがいいから好きです。
コミックを3冊買いました、クェイサー新巻と神様ゲームのコミック版2巻。
そういえばクェイサーアニメ化決定のようです、期待!!
其の五も欲しかったけど金銭的に我慢せざるを得なかった。
夜は内定祝いということで家族で焼肉行ってきました。
大好きな牛タンをたくさん食べました、幸せすぎる。
それと他にも3枚欲しいアルバムあるのよねー。
帰宅後は軽く部屋の整理、明日のための特別仕様。
それとレポをしなきゃかなーって思っているところ。
マボロシのアルバムが2枚と、Diggy-MO'のソロアルバムが1枚。
優先順位としてはマボロシかなぁ、久々にDさんのRapがききたいよ。

明日は街デートですね、買い物したいけどお金大丈夫かなぁ。
とりあえず最後に、ハルヒからのキャプをはっておきますね。

ムシ取り大会でもいつでもかっこいい古泉くん、逆手はねーよwww
RHYMESTERはちょっち苦手気味なトラックが多いのです。
もう1枚いっとこうか、これは来週にかかる可能性があるかも。

SOS団でボーリングしたときのスコア、長門が神懸っている。

2009/06/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
