DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

遊び呆け

無事にニューロレポが仕上がって一安心のKID-Pですどうも、ちゃんと提出できたかな?
一時はどうなることかと思いましたが、地味に地道にやっていたのでよかったですな。
とっても、とってもとっても残念なお知らせ。
数検1級について。

よっしゃ!これでしばらく遊び呆けても問題ない!!気がする!!
とりあえずなんだろう!したいことを列挙してみるっぜ!!
試験実施日時・・・・・・。
 ・小説をたくさん読みましょう(パンドラとかシャナとか)
 ・アニメをたくさん観ましょう(エウレカとか)
 ・曲を作りましょう(リミックス方面で)
 ・ゲームをしましょう(DJMAXカンスト目指し)
 ・資格試験のお勉強をしましょう(数検とかあれとか)
11月1日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
くらいかなっ、思いついただけ挙げてみたよ!
したいことをしたいときにするよ、とりあえず小説かなぁって思うよ。
1級は年3回しかないのによりにもよって\(^o^)/\(^o^)/
ねぇたいがぁ、電波祭さぼっていいかな\(^o^)/

明日は朝遅いから楽だー。
今日はもう寝るけどね!!

2009/06/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
