DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

譜面認識力


プロバロクリアッヽ(゚∀。)ノ
つっても既に1度クリアしているのですけどね。
ポプの話。
前作で32回の苦節の末ようやくクリアしたこの曲、プログレッシブバロック。
あの奇跡のクリア以降、再び赤ゲージで曲終了まで過ごすことが出来ませんでした。
今作でもたまにやってた、でも全然クリアできなかった。
ちょっと本気でニエンテ頑張ってみようと思う。
それがまさかの鏡でクリアという、滝地帯をよく赤ゲージ前後で持ち堪えたと思う。
そのあとの階段乱打地帯はもう右手動きまくりっくす、譜面認識力がついてた。
今日1回だけやってみた。
と、ポプ的見解はこれくらいにしておいて。
なんだろうね、何もかもが終わって吹っ切れたのかね、まぁいいことです!!
俺が一番苦手な同時押し地帯で案外ゲージが減らなくて、いけると思った。
したらまさかの体力切れで、同時押し地帯出口で一気に空ゲージ。

マルチでまた厄介な課題が出ましたですね。
今度はなんだ、結構でかいシステムを設計しなきゃっぽいですね、頑張りましょう。
そっからもう手が動かないという悲劇。
ちなみにファジィ。
今日はちょっとだけ真面目にやってみた、お気に入りが7個増えた。
今からは低レベルをちょっと離れて、高難易度で体力付けかなぁ。
バイトは忙しい日だったなー。
高校生2人と中学生1人をいっぺんに見るのは不可能ですよ教室長、ごめんなさい。
多分体力がつけばニエンテクリア見えると思うもん。
テクニック面ではひたすらプロバロをやり込もうと思っている、まだ不安定だけど。

明日は、寝坊をしないように、あと中国語の教科書を忘れないように。
CAのレポは来週までだから楽ですね、遊んで寝よう!

2009/06/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
