DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

逆伝説

こう、束の間の自由時間が素晴らしく幸せに感じる。
つってもやりたいこと多すぎて逆に手がつけられないKID-Pですどうも。
えー。
今日は家に帰ってからすることがなく、ひとり映画鑑賞会を開きました。
途中でソニック行ったりもしたけど、2本映画をみたよ!!
とりあえず一言。
「データ構造ふざくんなっ!!!」

まず1本目はこちら。

『地球が静止する日』ですね、キアヌ主演のSF。
観たことがなかったのでわくわくしていたのですが・・・。
あれは本当にふざくんなですね。
これはかなりひどいですね。
昔の映画のリメイクだから多少仕方のないところはあるけども。
わざわざ映画館で観なくてよかったと思います、残念すぎる。
とりあえず今日の授業でなんかいろいろしてたプログラムも意味不明だし。
打ち込んだら見事にエラー出まくりだし、ちゃんと実行されないし。

気を取り直して2本目。

『アイ・アム・レジェンド』、ウィルスミス主演のこれもSFだよね。
これは公開間もなくに映画館に観に行きましたね、しっかり覚えている。
このワンシーンは映画公開時と同じストーリーのエンディング、伝説ルート。
まー解析してみたらいい話なのですけど。
しかしこの映画、実はもう1つ別のエンディングがあったのです!!
DVD特典で観られるのですが、こっちの終わり方がまー素晴らしいこと。
個人的にはこっちの方が伏線回収具合とかいろいろで好きだなぁ、逆伝説ルート。
あの人のHP行ってもリンク切れだしさ。
なんで強制的にJavaなんだよ、押し付けんなし頑固者が。

そんなカンジの映画鑑賞デーでした、もう夜中だ!
とりあえず明日は卒研の時間にハードレポしてしまいましょう。

2009/06/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
