DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

レイジーナイト

今週末のウィークエンドは本気で予定がないKID-Pですどうも、元気な気分。
とりあえず昨日に引き続き、映画鑑賞会を開きました、もちオンリーひとり。
最近、KICK THE CAN CREW をよく聴くのですが。
レポートをすることもなくレイジーナイト、そんな映画はこちら。

『オーシャンズ13』ですね、まー知ってる方も多いと思いますオーシャンズシリーズ。
これは去年あたりにドラと一緒に観たことあったのだけどね、観たくなって。
やっぱりJ-Hiphop好きだって思う。
オーシャンズは12と13しか観ていないのであまり言えませんが、こっちの方が好き。
この疾走感というか、ものすごくスカっとするカンジが堪らなくいい!
あと個人的にこのオチがものすごく好き、最後までスカっとするねぇ!!
特にキックは、トラックのループ具合が堪らなくいい!
シングルにはきちんとインストも収録しているところがまたいい!!

さて明日は本当に予定がありませんので、適当に過ごそうと思います。
レポするもよし、寝るもよしソニック行くもよしですね。
あとKREVAとLITTLEのライム力は異常、Uは省略。
映画観てた分、今からはちょっとだけ真面目にレポート頑張ろうと思います。

2009/06/26/22:35 | 日記 | Comment(2)

← 風と桶に関するいくつかの考察逆伝説 →

コメント

媚薬懐かしいなwww

2009/06/27/19:51 | ドラドン | URL | 編集

是非使ってみたいものである!!

2009/06/27/22:55 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
