DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

サニー

土曜日です!することが特にありません!ありませんので!!
とりあえず最近恒例のあれをですね、やってきましたよ。
言いたいことはたくさんあるよ。
若干の眠気を抑えつつ楽しんだ作品はこちら、シュビン。

『アイ・ロボット』ですね、ウィルスミス主演のSFですね。
これは公開したときに友人と観に行ったなぁ、中3くらいだったなぁ。
あれ以来、4年以上観てないのでストーリーをさっぱり忘れきっていましたので。
そういえば、昨日ラーメンズのネタをはったのですが。
やっぱりおもしろいなー、俺はつくづくSF大好きだって思う。
ストーリーを本当に忘れていたのでかなり楽しんで観れました!!
サニーとかいたのは覚えてたけど、最後あんなことになっとったつたい。
その影響というか、セルフ的だけど、ラーメンズのライブをまた観始めました。
とりあえず個人的には、CLASSICとSTUDYは良作なんだなー。

今日は日中はソニコにいました。
まぁ、ラーメンズで語れる人がレイト君しかいないんだけどね。
久しぶりにビンゴ大会に参加してみたら、まさかの俺とぐらんで1位独占してしまった。
1位はメダル300枚だったので、ふたり合わせて600枚です、シメシメ!!
さらにハズレ券の抽選で赤玉を引いたので、200枚もらいました、800枚ふわっふ!
話変わるよ。
その後メダルゲームをちょっくらしたのですが。
ジャックポット200枚引いて、アップゲームで4倍になって800枚になった\(^o^)/
調子乗ってブラックジャックしたら、90枚BETしてダブルダウンで勝って360枚\(^o^)/
次は何の映画観るか悩むー。
結局その後適当につぎ込んで400枚くらいまで減らしましたが、とても楽しかったなぁ。
マダガスカル観たいんだけど、彼女も一緒に観たいらしく、しばらく我慢だしなぁ。
ポプはニエンテできるかなーって思ったけど全然体力がないから無理だった。
ドラムはちょっと調子いいんだけどねぇ、すぐ汗かくから大変だ。
なんかおすすめの映画ないですかねぇ、SFとか、好きよ。
ただし洋画に限る。

明日は、デートの、予感!!

2009/06/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
