DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1皿90円

今週はぐぅたらウィークエンドだったな、今日も遊び日だった!
とりあえずまずはこちらですね、毎日1本ペース。
映画の話。
悩んだ末に選んだ作品はこちらです。

『チャーリーズエンジェル・フルスロットル』ですね、アクションも好きなのよ。
これ観たかどうかすっかり忘れていたので、とりあえず観てみることにしました。
次は何観ようかなって思って。
やっぱりルーシーリューは美しいです、キリっとしたいでたちが素敵です。
それとなんといってもアクション具合が堪りませんです、爆破とかいいねぇ。
いよいよあの作品が解禁かなーって。
スターウォーズ。

今日は、ドラとデートしてきました。
デートと言っても一緒に晩御飯を食べに行っただけでありますが。
スターウォーズは全作品観ているはずなのですが。
大雨でしたが、車をブーンと走らせ、回転寿司に行ってきました。
今だけ期間限定で1皿90円という破格企画やってたので、ここぞとばかりに食べましたよ!
なんせ俺はこんな脳みそをしておりますので。
そんでまったり寿司食ってたら、おもすろい光景が飛び込んできた。

左のエビどうしたwwwww
流れてきた瞬間2人そろって噴いた。
酢飯の隣に丁寧に寝かされているエビ、システムが画期的過ぎるぜ・・・。
ストーリーとかを覚えるのが極端に苦手な脳。
そんな騒動もありながら、だらだらと1時間ちょいくっちゃべってました。
ドラといるとやっぱり楽しいなって思う、たくさん笑ったなぁー。
何かコミックの新巻が出るたびに1巻から読み返さなきゃストーリー思い出せない脳。
まーその脳のおかげで、スターウォーズもシナリオ忘れきっていまして。

それとそうだ、ハルヒの話。
これを機に、6作品観なおそうかと。
先週に引き続き今週もエンドレスエイトでしたが、まさかの展開ですね。
使いまわしカットが全くありませんでした、クオリティ高すぎる。
とりあえず4から観るべきだろうけど、4がなかったのよねぇ・・・。
それと、15498回目のループのくせに失敗エンドだと・・・?
これはまた来週に期待せざるを得ませんね、わくわく。
もうスターウォーズだけは、DVD買ってもいいかなって思い始めた、いつでも観れるし。
というわけで最後に、ハルヒから1枚キャプはっておきますね。

ムシ取り大会で容赦なくかっこいい古泉くん、空中捕獲はねーよwww

2009/06/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
