DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

梅雨特別企画

火曜日はあんまり好きじゃありません、この中途半端な感じが。
でも朝は遅く行動できるから好きです、かれこれ3ヶ月経ったけど。
ありゃもうこんな時間。
しかし今朝は生憎の大雨、すべてのやる気を流しきってしまいますね。
雨は嫌いだけど大雨は好きです、なんか遠慮なく堂々とクリスプ的に降るカンジが。
今日は実験レポしなくていいやー。
というわけで今日はソニコに開凸してきました←
だって梅雨特別企画で300円で6クレ分遊べるんだもん、2倍お得なサービスなんだもん。
どうせいつも期限ギリで調子が出るのでそのときの俺に任せようと思う。
10時開店で行ったつもりが何故かPIKAさんいたけどねっ、早すぎですよ!
まーPIKAさんとまったりと12クレ分楽しませていただきました、朝からハード!
しかしファジィ基礎はもうちょいはやめから頑張りたいものである。
午後からはちゃんと授業に出たのでよかったのではないでしょうか。
そう思うと物理だけちょっと休みすぎてる節がある、もう6回?4回だっけあれれ。
したいことがまだまだたくさんあります。
バイトでは、電波の子と計算機工学をしました。
加法・乗法標準形が久しぶりすぎて泣けた、3ビット入力のXORも楽しいね。
とりあえずもう7月になるので、久々の街森解禁ですかね。
7月からは、虫取りが、あちぃ!!

帰宅後はまったりと映画鑑賞会、今日はこちらっ。

『Mr.&Mrs.スミス』ですね、アクション映画でいいのかな、まー洋画。
まーとりあえず1週間は村の整備に大忙しになると思いますが。
これは観たことがなかったのですごく期待でした。
その期待の√∞上をいきやがりました、これほど純粋に楽しめた作品は久しぶりだ。
予備知識が全くなかったのも勝因のひとつかも知れません、また観たいなこれ!!
4月5月の喧騒を抜けたので、これからが勝負どころ。
さて、ヘラクレスはいつ取れるかなっ!!

明日はCA提出ですがやっていません、たまには他人を頼ってみようと思う。
それとようやく席替えですね、早速暇つぶし持っていこうっと。

2009/06/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
