DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

後ろの方

ハードレポ提出した、企画部門紹介文書いた、今日のノルマ達成ですね。
明日の企画会議の内容もざっと考えた、もう何もしなくていいはず・・・。
そういえばFさんから、Eminemのアルバム『RELAPSE』をいただきました!!
やっぱりEminemはいいですね!歌詞は見ないとわかんないけどいいね!!

席替えが、行われました。
後ろの方の席は今年度ではじめてなので、ちょっとわくわくしています。
今回のアルバムでは、もちろん『Crack A Bottle』は名曲だった。
CAの時間から、早速いろいろと遊ばせていただきました。
遊んだというか、勉強はしてたよ!漢検2級の練習いっぱいしたよ!!
あとはどれかなー。
TCPIPの授業は好きではありません。
ハードレポをやってた方がましだと思いました。
まだ2周3周しかきいていないけどもー。
中国語はそろそろ危なっかしくなってきました、書きはいかん書きは。
まぁ試験までにはなんとかマスターしたいと思いますが。
いいなーって思ったのは、『We Made You』と『Déjà Vu』かなぁ。
放課後はLYNXと楽しく喋りながらまったりレポを書いたりしてました。
学校生活の中では、ラボにいる時間が一番好き、会話が尽きなくて楽しいから。
基本的にEminemはどれ聴いても好きになってしまうという、ファン体質でまくりですが。
みんなさまも聴いてみよう、レッツ・スリム・シェイディ!!

明日はソフト実験がありますが、頑張らないと思います。
多分かなり寝る日になると思います、今ももうすごく眠い。

2009/07/01/23:58 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
