DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

July’09

7月、文月、ジュライですね。
早速ですが、7月に行われる大きな行事をまとめましょう。
裏では先月を振り返りましょうか。
7日(火):スターフェスティバル!!七夕笹の葉ラプソディ!!
8日(水):第1回ポップン映画祭閉幕、第2回IRはあるのだろうか・・・。
10日(金):母さん誕生日、何も考えてない、てーかバイト。
30日(木):前期期末試験開始、今回は土日はさむから案外楽だわな。
6月は何があったかなぁ?
的な具合で、最近バイト少ないからいやだなー、何か別のバイトもしなきゃなのかぁ。
それと試験までは日にちありますが、レポやら何やらの締切で忙しくはなりそう。
ついでに企画部門も本格的始動開始で、楽しくなりそうな予感!!
上~中旬は、前期中間試験のため大変だった気がします。
前代未聞の大事件があったのが懐かしいですね。

7月は、気候的にはさっぱり夏ですね、梅雨ももう明けていい頃よね。
今年の夏に向けて、Tシャツを買い足さなくてはいけない気がするぞ、レッツ五番街。
あとは汗っかきのために、なんか身体拭くスースーするやつは常に持っておきたい。
それで身体を清めたあとは、最近買ってもらったお気に入りの香水でシュッと。
そういえば内定をいただいたのは、KREVAの誕生日である6月18日の出来事でした。
人生においての大きな分かれ道を通過した日でもありました。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『プログラムの完成度を高く。』
今期は自由なプログラムの課題が多いから、完成度重視で頑張りたい。
先月の目標『毎日を使う。』は、案外順調に出来た気がします。
今月は、音ゲーを、がんばりすぎないこと!!

さて、今からお風呂入っていろいろ大変ですので頑張ります。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2009/07/01/23:59 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
