DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

容疑者X

7月になったからといって何が変わるわけでもなく。
電波は8月までが本番だから、夏っていう気の緩みは決して許されません。
なんか今まで洋画ばっかりだったから、邦画は新鮮だったー。
つってもこれ以外に観たい邦画見当たらなかったけどねー。

そんな今日はこんなことをしたよ、気は緩みまくってるよ!

『容疑者Xの献身』ですね、久しぶりの邦画であります。
これは観たいとは思ってたけどスクリーンで観るまでもないわなって思ってて今。
どうでもいいけど足が痛いです。
ガリレオは好きで観てたのでこれもかなり楽しく観れました。
若干ストーリー重視になっている部分もあったけど、相変わらずのロジカリティ。
最後の湯川先生仮説パートは見事でした、俺そこまで推理できないからなー。
多分、今朝の件で身体が尋常じゃなく疲れているのだと思う。
完全に疲労ですね、足が睡眠を欲しているようなので今日は寝ます。

明日は金曜日です、楽しくない英語と楽しいゴルフの日です。
たまには英語サボってもいいと思うけどなー、朝起きれなかったら休もう。
もう深夜3時半だけどねっ。
それとあと、プログラム系の課題はほとんど進んでいない。

2009/07/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
