DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

小6算数

最近はめっきりやる気があるのかないのかわからず、レポもままなりません。
今週末でファジィ基礎を仕上げなきゃなんだけどね、なんだろうねぇ。
jubeatの話。
とりあえず時間潰し程度に1本映画を観ました。

『ロボッツ』ですね、オール3DCGのアニメーション映画、一応洋画です。
なんとなく目に付いたんで観てみることにしました。
インザネとインスコの歌詞がみつかりました!
でもなんだろう・・・、残念な仕上がりでした。
多分原因は吹き替え俳優のミスチョイスだと思います、主演くさなぎ君だから・・・。
3Dアニメーションの勢いはすごくよかったよ、ストーリーはありきたりすぎたけど。
インザネの歌詞はエロくて、インスコの歌詞は陽気でした。
まーどっちも全英歌詞だけどね。

英語で課題が出ましたね。
授業中にリスニングテストがない分、これは家でじっくり聴けるから楽だねぇ。
まぁあっちでは、もっと楽になるような策を披露していたりしているので要チェック。
インザネは早い段階で覚えられそうです、歌詞が単純だし。
卒研の時間はよくわからないまま3時間が過ぎた気がする。
電波祭のちょっとしたこととか、jubeatのちょっとしたこととかで。
インスコは歌詞はいいけど発音が大変です、インスコッティヘィーリン!
バイトは久々の大変でした。
高2数学と中2数学と小6算数をいっぺんに見るという、頭の切り替えが大変すぎる。
b2bの歌詞は公式的に公開されていないみたいなので、残念でした。
それと今月は多めにバイト入れてみることにしました。
試験前や試験中の土曜日とかも入れますよ、勉強より稼ぐ優先で。
まーその分早めに試験勉強をはじめるために計画性のある日々が大事になるねぇ。
インザネとインスコ、ウタえるようになろーっと。
それとEMINEMを。

明日は何もしません。
つかなんでわざわざ部屋掃除しなきゃなのかな、こっちとしては土日くらいひとりがいい。

2009/07/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
