DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

存外欠席

マンデー満月月曜日、週の初めはウィークエンド。
というわけで月曜日の日記です、遅くなりましてごめんですよ。
えっと、現在時刻。
2009年7月14日午前10時10分を回りました。

とりあえず今朝は遅刻しそうだった、よく頑張ったと思う。
なんで遅くなりそうだったかは覚えてないけど、間に合ってよかったです。
10時半から物理だけど、今日はいいかなぁ。
コンパイラの時間に、各授業あとどれくらい結果が許されるか計算してみた。
したら、存外欠席が少なかったので、前期はもうちょっと贅沢して休んでみようと思う。
数理からか、マルチからか、行くか迷う。
卒研の時間は、マルチしたり話したりいろいろしました。

LYNXの卒研は見てるのがスーパーおもろいから好きです、走ってる姿がかわいい。
マルチの休みはもうちょっと取っておきたいけど、なぁ。
バイトをはさんで、夜はマルチをしていました。
が、なかなか終わらず、次の日の早朝に回すことに。
物理は休みすぎかなぁ、卒業できる程度には頑張りたいと思う。
そんで朝6時からちまちま続行して無事提出いたしましたー。
そんなカンジの月曜日、以上!

2009/07/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
