DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

劇場版エウレカセブン

というわけで、劇場版エウレカセブン、観てきました!!
ちょっとだけ、感想を語りたいと思います、バレしない程度に!
そうだ。
五番街が、半額セールしています。

なんというか、ストーリーが違いすぎて、入りにくかった。
この日に、ちょっとだけ見てきました。
原作知っていたら、あまりの違いになかなかとっつきにくいと思います。
でもきっと原作知らないと終始意味不明のままだろうなぁ、って作品だった。
Tシャツ1枚と、アロハ1枚げと。
やっぱりどうしても、原作のキャラと比較してしまうから、引っかかったりはした。
特にホランドが違いすぎてたり、エウレカが乙女すぎたり。
2着で500円とか破格過ぎる。
つっても相変わらずの弾幕具合で、さらにスクリーンだから迫力満点。
画力に全く劣化は感じられませんでした、エウレカかわいいよエウレカ。
近いうちにもう1回行って、アロハをあと2着ほど買おうと思う。
ニルヴァーシュとジエンドの妖精具合も堪らなくかわいかったモキュー!
たいがぁも言ってたけど、最後のエウレカかわいすぎ。
今年はUTがまだ本気出してないから、アロハに移行するよ!
終盤2分か3分くらい寝てしまっていたりしたけど、なんとか最後まで観れた!
最後の最後でEDテーマソングが残念すぎた、あんな糞曲・・・。
Tシャツは他にもいいデザインあったのだけど、黒地だったのよねぇ。
夏に黒地のTシャツは自殺ものだからなぁ・・・、水色とか緑が欲しいんだけど。

まー、人が少なかったので、かなりのんびり楽しく鑑賞できましたよ!
DVDは出ても買わないだろうけど、またいつか観る機会があれば観たいと思う。
という葛藤の結果、黄色のTシャツを購入した次第であります。
というわけで、火曜日の日記でした。

2009/07/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E