DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

劇場版エウレカセブン

というわけで、劇場版エウレカセブン、観てきました!!
ちょっとだけ、感想を語りたいと思います、バレしない程度に!
そうだ。
五番街が、半額セールしています。

なんというか、ストーリーが違いすぎて、入りにくかった。
この日に、ちょっとだけ見てきました。
原作知っていたら、あまりの違いになかなかとっつきにくいと思います。
でもきっと原作知らないと終始意味不明のままだろうなぁ、って作品だった。
Tシャツ1枚と、アロハ1枚げと。
やっぱりどうしても、原作のキャラと比較してしまうから、引っかかったりはした。
特にホランドが違いすぎてたり、エウレカが乙女すぎたり。
2着で500円とか破格過ぎる。
つっても相変わらずの弾幕具合で、さらにスクリーンだから迫力満点。
画力に全く劣化は感じられませんでした、エウレカかわいいよエウレカ。
近いうちにもう1回行って、アロハをあと2着ほど買おうと思う。
ニルヴァーシュとジエンドの妖精具合も堪らなくかわいかったモキュー!
たいがぁも言ってたけど、最後のエウレカかわいすぎ。
今年はUTがまだ本気出してないから、アロハに移行するよ!
終盤2分か3分くらい寝てしまっていたりしたけど、なんとか最後まで観れた!
最後の最後でEDテーマソングが残念すぎた、あんな糞曲・・・。
Tシャツは他にもいいデザインあったのだけど、黒地だったのよねぇ。
夏に黒地のTシャツは自殺ものだからなぁ・・・、水色とか緑が欲しいんだけど。

まー、人が少なかったので、かなりのんびり楽しく鑑賞できましたよ!
DVDは出ても買わないだろうけど、またいつか観る機会があれば観たいと思う。
という葛藤の結果、黄色のTシャツを購入した次第であります。
というわけで、火曜日の日記でした。

2009/07/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
