DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

弦奏

休日だからのんびり過ごさせてもらっていますよ。
しなきゃいけないことはありますが、したいことではないので、したいことをします。
そういえばそう。
ネトゲをはじめました。

今日は街に行ってきました、呼ばれたので。
1時間だけカリーノでポプさせることを条件に、行ってきました。
くくりではネットゲームに当てはまるものです。
大会大丈夫かなぁ・・・、結局フォークトロニカを練習することはなかった・・・。
決勝用の曲も1つに絞れず終いです、高難易度か新曲枠かソフランか・・・。
MMOとかなんとかそういうカンジのとは違いますが。
まー細かいことは明日当日にわかるでしょう、勝てる見込みも少ないですし。
運がよければ、いけるかなーって!!
この、回線糞グラボ糞の5年ものPCで出来るかどうか不安でしたが。
BGMはOFFにしても差支えないのでよかったです。

あとは適当にごはん食べたり買い物したりしました。

メイトで弦奏のクリアファイル2つセットげと!!
ハルヒのかわいさもさることながら、長門がバイオリンとか・・・!!
みのりんソングを髣髴とさせる具合が堪らなくいいですねぇ、いい買い物をした!!
今日から時間があるときにちょいちょいって頑張っていきたいと思う。
それと、ドンキでドクターペッパーをまとめ買いしておきました。
今回は控えめに7本にしておきました、1ヶ月持てばいいけどぬん。
たいがぁよりは、強くなるよ!!
というわけで、やってきます!

さて、明日はソニコですねぇ。
LYNX記事によると明日は雨らしいので、気をつけて行きたいと思います。

2009/07/18/23:32 | 日記 | Comment(2)

← 熊本トップクラスきれいなの →

コメント

大会はニッキも行けないてか行かないそうです


それよりニッキ音ゲー辞めるとか…/(^o^)\

2009/07/19/03:31 | RIDER | URL | 編集

まじかよー、せっかく腕あるのにー。

2009/07/24/00:44 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
