DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

混一色

せっかくの3連休でしたが、特別外出というわけでもなく消費してしまいました。
まぁしたいときにしたいことをすることが出来るだけで十分なのでしょう。
そうだ!
対照的に、しなきゃいけないことが出来ないのも事実であります。
ソフト実験・数理・マルチ・試験勉強・部屋掃除などなど・・・。
とりあえず締切の近い順にそれなりのやる気で撃破したいと思いましょう。
昨日ぶくおふでひとひらげと!!
前々からチェックしてたけど5巻しか置いてなかったのよ・・・。

今日は、ソフト実験を終えることはしませんでした。
何をしたかといわれたら、昼まで寝ていて勿体無い思いをした・・・。
それが昨日は奇跡的に1~5巻まであったから即買い。
いっぱい寝ると基本的に時間の無駄を感じてしまうのですが。
今日は違った!!寝て得したって思った!!
だってねぇ(*´ω`*)
うっへ!興奮おさまんねぇえええぅ!!もっと寝たかった!!
7巻完結だけど、6,7はどっかで見た気がする、また探さなきゃ。
それからは、ネトゲしたり動画見たりデスクトップ整理したり。
デスクトップを埋め尽くしていたゴミの山が駆除されました、きれいきれい。
やっぱりひとひらはいいねぇ。
アニメが初見だったんだけど、かなり衝撃だったもんなー。

麻雀をはじめました。
かなりプッシュしたのに結局誰も観てくれなかったけども(´・ω・`)
前々からぐらんに「KIDさん麻雀やりましょうよ」って言われてたんだけどね。
こないだたいがぁに「KID-P、麻雀やってみねぇ?」的なこと言われて。
俺も麻雀はやってみたかったので、やってみることにしました。
別にぐらんとかたいがぁに認めてもらいたくってはじめたわけじゃなないんだからー。
マンガの方は、アニメシナリオから先も続きます。
ある程度のルールとか役とかは自分で調べて覚えました。
ちょっとした決まりとかコツとかは、麻雀をよく知っているLYNXに聞きまくりました。
プレイ環境は、たいがぁから教えてもらったオンラインのやつをインストールしました。
アニメは麦が1年間成長していく姿だったけど、マンガは今2年生になっています。
昨日おとといからプレイはじめてるんだけど、中々難しいもんだなーって思う。
なんでことごとく俺の捨て牌でロンされるんだろう、まだ相手の手を読むとか出来ない。
こう、続いていくと、いいねぇ。
でもやっぱり、運の要素も絡んでくるし、初心者でもやるときはやるんだぜ!!

これは今日やってて倍満いったときのキャプ、混一色とドラ3だったー。
本当は清一色でドーンといきたかったんだけどねぇ、無茶はできません。
あと2巻で終わっちゃうから、そこはちょっとさみしいものがありますが。
こんないいカンジのキャプですが、実際はあがれることが珍しくって。
東風でやってても1回あがれるかどうかのレベル、ついさっきもぶっとんだし。
LYNX曰く「いっぱいやるといいよ」らしいので、時間があったらやるのです!!
明日はバイトで無理だから、あさってあたりにロフティでもいくかー。
他にも欲しいマンガあるからね!!

そんなわけで、明日は早起きしなくていいので今日は夜更かししますよ。
最近ようやく夜に対する強さが戻りつつあるので、これが維持できればあるいはっ!

2009/07/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
