DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

高校数学

すいません、日記が溜まっているので一気にいきましょう、金曜日です。
ソニックの話。
なんだかいいかんじのプライズがありました。

バイトがありましたが、なかなか鬼なことになりました。
片手で高2と確率の問題を解きながら、もう片手で高3と正弦・余弦定理での問題を解く。
ウサビッチのマスコット。
完全に分野の違う高校数学をいっぺんに教えるというはじめての行為。
さすがの俺でも頭がパンクしそうでした、でも楽しかったー。
1クレ100円だったので、2回3回でバッチリげっといたしまして。
それを携帯につけたのですが、みんなが異常に食いつきました。

ソニックに、ちょっとだけいってきましたら。

帰ってきたノースピコース(N)を抜けることができました。
もう1回やればかなりスコアはあがると思うけど、4曲で34万いけば満足かなー。
これは仕方ないと思いまして。
このあと超チャレでアフターパーティーEXをノースピでやってみた。
したら、なんか完璧すぎるほどに見切れてた、どうした俺。
次はノースピコースのHを抜けれるように頑張りたいと思います。
この日にもう1度やってみまして。
めでたく2クレでプーチンげっと、月曜もっていくね。

以上、金曜日はこれでおしまい。

2009/07/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E