DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Ryuバム

月曜日の日記ですー。
昨日の続き。
多分今作の隠し曲は全部デフォ解禁かなぁ。

いきなりですが、個人的な個人的報告。
Ryu☆アルバム発売決定!!
ようやくこのときがきた、ついに降臨した、ページはこちら
多分俺一番好きなんじゃないかなってコンポーザー、満を持してアルバム発売。
全解禁してる俺は関係ないけど、つぎこみ解禁してないLYNXとてぃーたは別だからねぇ。
2枚組みで、1枚目はRyu楽曲を自身がノンストメガミックスするらしい。
2枚目は、様々なコンポーザー達がリミックスしてくれるらしい。
さらに初回特典で青龍ボーナスCDつくっぽい、わくてかがとまらんね!!
彼らには早くインザネをやってもらって、神譜面のほどを味わって欲しいものです。
小野バムのときも衝撃的で、速攻予約したし、届いてから何十回と聴いた。
Ryuバムも神速で予約手続き済ませてきた、発売日は10月15日、楽しみで仕方がない。
てぃーたとかb2bすら叩いたことないとか、人生損しすぎ。
まぁ、次回作デフォ新曲はRSD1本通しになるとは思いますよ。

他に話すことはない、以上!!

2009/07/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
