DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

百合過ぎ

火曜日の日記であります、ようやく現行追いついた・・・。
昨日の続き。
RSD・・・、Russian Snowy Dance。

物理はなんで授業中にレポの問題の質問しなかったのかな、みんな大丈夫なのかな。
というわけで個人的に質問してきました、問9以外はおさえました!
9はN君が解いたっぽいから明日あたり喧嘩しようと思います。
泉のむっちーの新曲ですね。
あとは、時間のあいたときに適当にsaki観まくったら14話までいった。
現行17話らしいからもう追いつきますね、百合過ぎて興奮とまらんのやけど。
個人的にはむっちー史上最大の神曲だと思っています。
譜面も、俺寄りの癖譜面、あぁ本稼動が楽しみ!!

それくらい、今はたいがぁとテンションあげながら情報理論してる。
風水的にもアルファ波がむかつくぅ~!!

2009/07/28/23:58 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
