DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

脳のキャパ

前期期末試験1日目お疲れ様でした。
特別必要もないかもしれませんが、振り返りましょう。
明日が終わればー。
・データ構造
 点呼は出ませんでしたが大丈夫だったようですね。
きんどーにち。
・CA
 おかげさまでヤマが当たりました、脳のキャパ超えてたからねぇ。
 あとは採点基準次第です、できれば満点が欲しいところですが。
ちょっとは気が抜けそうだ。
そんなカンジ、初日から調子は悪くない。
CAとか結局昨夜寝オチしたからどうなるか心配だったけどいけたからよかったです。
物理もコンパイラも仕上がっているし。
明日はマルチと情報理論。
休みのうちに情報数学と英語ができればいいね。
マルチは今仕上げました、語句もなんとか大丈夫。
情報理論はかなりみんなから聞かれまくったので十分すぎるほど解けるようになりました。
情報数学は、ノートが1枚もない。
無事に、いけばいいけど、マルチが、こーわいぞ。

2009/07/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
