DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ナニにはナニを

そう、あれは昨日の夜の出来事だった・・・。
たった今。
携帯に着信がありました。

23時ごろ、時間と勉強疲れからテンションが急上昇し、奇声をあげながら踊り狂う2人。
ここまではいつものことだからよかったんだけど・・・。
誰かと思えばO君。
なんか突然たいがぁが妙な行動に走る。
白ソファにもたれて奇声あげてた俺の上に跨ってきたではないか!!
彼は今、受験に行っているはずでは・・・。
もちろん2人ともパンツ1丁、夏だし。
これでも俺とO君は4年来の付き合いで、個人的に彼の位置は彼だけのもの。
腰かける俺に逆向き肩車の状態で腰を下ろすたいがぁ。
まーこうなってしまうと必然的に彼のアレが目の前にきますわな。
インテリチーム、ラボクルー、とは別次元の位置の友人。
そのとき、なんということでしょう。
「そぉい!!」
というジャガーさん張りの雄たけびをあげ、彼が自分のアレを俺の顔に、顔にっ・・・!!
そんなO君から電話。
そうなりゃ仕方ない、目には目を、ナニにはナニを。
「ふんもっふ!!」
と勢いづけ、負けじと彼のアレを顔で弄びはじめます、息吹きかけたりふにゃふにゃ。
俺「はいはいもしもし?」
この光景・・・・・・、明らかにダメすぎるだろ。
状況的には明らかに俺が被害者である、俺の仕返しは正当防衛とみなされるのである。
しかし彼はあたかも自分が被害者のように、ブログを書いていた、俺の知らない間に。
O君「お疲れ様です、ところで大阪の都会ってどこ??」
俺「・・・・・・は?」

男子のみんなさま、たいがぁには、たいがぁにはお気をつけましょう。
O君「大阪で都会って言ったらどこ?」
俺「えーとー、やっぱり難波とかかなぁ。」

というわけで前期期末試験2日目お疲れ様でした、振り返ります。
O君「ありがとう、行ってみます。」
・マルチ
 裏切られなくてよかった、ちゃんとおさえるとこおさえててよかった。
こんなカンジの内容の電話だったのですが。
・情報理論
 自習課題をみんなに返して回った俺とたいがぁはもっと評価されるべき。
 フーリエ級数展開の部分はFさんN君に助けられましたわ、さんくー。
突然すぎていまだに事態が把握できていない、試験は無事に終わったのだろうか・・・。
そんなカンジ、時間が余る幸せ。
昨日は結局いろいろあって半徹状態だったから、助かったなぁ。
まぁなんにせよ、彼にもめいっぱいいきぬきしてもらいたいですね。
今からは遊ぶよ、今日は遊んでいい日だからねっ!
LYNXとぐらんあたりでjubeatプレイ納めでもしてこようかなぁと!!

2009/07/31/11:49 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。