DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

August’09

8月、葉月、オーガストです。
早速ですが、8月に行われる大きな行事をまとめまーすよ。
裏では先月を振り返ります、7月ですね。
5日(水):前期期末試験終了、それとjubeat ripples稼動!!
7日(金):街の花火大会、街の祭りは好きではありません。
10日(月):マルチレポ締切、忘れそうだ。
13日(木):サマーバケーション開始っ!!イェァ!!
22日(土):彼女の地元の祭りです、今年も行きますよ、目指せ特等席。
なんだかあっという間に過ぎた1ヶ月だった気がするよ。
こんなもんですね、この夏は大変になりそうだ。
電波祭やらjubeatやら夏期講座やらjubeatやら、とにかく大変になりそうだ。
まぁお金はある程度準備してるから、大丈夫なはずではある!
気づいたらテストが始まっていたカンジ、天気悪かったからだろうねぇ。
8月はもう真夏、のくせにまだ天気不安定だけどね。
最近はエアコン毎日フル稼働、風邪ひいていないだけマシである。
それと夏はどうしても食に対する意識が低下するのよねぇ、1日1食でいいかなーて。
食費を全部jubeatにつぎ込みそうなくらい次回作が楽しみなのであります!!
ちなみに先月の目標であった『プログラムの完成度を高く。』、バッチリでしたわよ!
データ構造もだいぶ前に仕上げていたからこれほど気楽にテスト臨めたのだ!

最後に、今月の目標を決めましょう。
『作業を頑張る。』
リハ作業やら解禁作業やらバイト作業やら解禁作業やら、とにかく頑張りたい。
今月は、本当に、jubeat三昧になりそうである。
はやいところ、右手首の痛みを治さなければならないのである。

さて、試験勉強に戻らなきゃいけないのでありますのです。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2009/08/01/23:01 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
