DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

裏切ること

前期期末試験3日目お疲れ様でした、振り返ります。
えぇと。
・情報数学
 たいがぁが一言、「先生俺達に何の恨みがあるんや。」
 まさにその通りでした、裏切ることしか考えていない試験問題、益がない。
あっちでは、どうもお騒がせいたしました。
・英語
 今回も簡単でよかったです、覚えること少なかったから楽。
 のわりにはみんな問1がやべーとか言ってましたが、しめしめ。
お騒がせといってもいい意味ですが。
・コンパイラ
 特に問題なかったと思いますが、見落としがあったといえばありました。
 満点は取れなさそうですねぇ、つってもそんなに低すぎることはないかなぁ。
P-Towerではできないこと。
こんなカンジ、可もなく不可もなくというわけです。
でもやっぱり情報数学の裏切りようはちょっとあれでしたねぇ。
頑張って乗り越えましょう、試験。
ちなみに今回OSIIの過去問の解答の支援は故意に致しませんでした。

今日を越えたので、もうウイニングランですね。
明日は2教科とも持ち込みだし、あさっては持ち込みとぬるゲーだし。
先生に合わせてね、持込おkレベルなんだから解くほどでもないでしょうと。
というわけで、寝坊しないようにだけ気をつけたいと思います。

2009/08/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
