DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

チャチャ

前期期末試験4日目お疲れ様でしたっチャ!今日の分を振り返るっチャ!!
いよいよ・・・、いよいよ明日・・・・・・。
・物理
 やっぱり先生は優しかった、過去問とレポート通りだったっチャ!
jubeat ripples 稼動!!
・OSII
 この教科が持込可とかお願いだから落とさないでってことっチャよね。
 プログラムリスト書き写しが大変だったっチャ。
待ちに待ちに待ったjubeatの新作ですね!!
完全持込デーだったから楽だったっチャ。
4月のロケテから4ヶ月も経ったのですねぇ。
前期期末試験も明日がオーラス、全く苦じゃない試験教科だけど、油断は禁物っチャ。
TCPIPは過去問のあれや過過去問のあれを解いチャから大丈夫だとは思うっチャ。
中国語は単語が覚えきれてないから今夜ガッツリ覚えるっチャ!!
ripples もやりこみまくるぞ!!
・・・というわけで、チャチャ仕様の日記でお送りいたしました。

モンハン、見ててとってもおもすろいです!!
とりあえず稼動日から1週間は毎日閉店までソニコる気で!!
たいがぁは今日これが16時ごろ届いてからずーっとやっています、勉強はいいのか・・・。
「モンハンのためならしねる!!」とか虚勢を張っていましたが、あー心配。

2009/08/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
