DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

jubeat ripples

前期期末試験5日目お疲れ様でした、最終日振り返り。
jubeatやっぱり楽しすぎるよぅ!!
・TCP/IP
 ずばり全問過去問でハッピーハッピーでした、N君に感謝感謝。
 ちなみにおととしの後期中間の問題から2問出題されていましたよ、どんまい。
新曲が、本当に難しい。
・中国語
 特になし。
今日フルコンできたの3曲とかそれくらいだった気がする。
ようやく終わりました、前期期末試験。
この中途半端に夏の時期に試験をするというのはいかがなものかとは思いますが。
学生身分として過ごす最後なので、一生懸命頑張りました!!
腕がまだ戻っていないというのもひとつの原因だとは思うけど。
叩き方を改善するところからはじめましょうかね。

というわけで、おまたせしました。
jubeat新作稼動っ!!
タイトルは『jubeat ripples』、リプルズと読みます、波紋という意味らしいです。
新作にあやかって、ブログの方も一新した、クオリティの高さに酔いしれろ。
というわけで意識して押し方を変え始めたのですが。
今日は学校から直でソニコ行ってずっとjubeatしてました、結構人いたけどね。
とりあえず今日はここまでいってお疲れでした。

まさかのRSDはポイント隠し曲でした、大変だったー。
親指が結構使えるようになり、捌き方の幅が増えた!!
新曲はかなり難易度のインフレが起こっており、楽しいばかりであります!
とりあえず花に変わるマーカーを見つけた気がするので、慣れていきましょう。
RSDのラストとか、WT序曲のあのわけわかめ地帯が案外きれいにいけた!
明日は、どっちか、繋ぐ!!

明日はテスト返却かな、特別時間割見るの忘れてしまっていた。
とりあえず、実験だけは行かなくちゃ。

2009/08/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
