DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

集中豪雨

今日は夕立すごかったねー、久しぶりに集中豪雨という単語を発した。
今は小康状態というか豪雨もなく雷鳴が轟くこともなく、落ち着いてます。
もう梅雨なんか全然終わらなきゃいけない季節だと思った今日1日を振り返りましょう。
ホントに電波祭の企画どうしようかね・・・、うーん。
明日までに企画内容と流れを考えろって言われてもね。

段々と意識し始めたので、1時間目に遅刻しないようになりました。
とか言ってると明日遅刻するんだろうなー、油断禁物。
3人寄れば文殊の知恵とは言いますが、まーそれはただの諺言なわけで。
今日の物理は5分サイクルで寝て起きての繰り返しでした、いろいろ見たよー。
それでも今習ってるところは大体理解できました、授業聞いておいて損はないね。
企画なんか考えたことない3人が寄ったところで何も生まれないのであります。
3,4時間目のプロ演はまたなんか新しいの出てきたね、サーチだっけ。
考え方はそれほど難しくないからあっという間に組めちゃった、二分のはちとむずい。
わかりやすくするために、今の状況を料理で例えてみましょう。
5時間目の電路で見事に爆のつく睡眠をやってのけてしまいました、顔つっぷしてたなー。
今習ってるとこは若干難しいのです、電気系苦手な俺には大変です。
企画を考える立場の俺達3人=料理が出来ない人。
7時間目の日本史で、靴下お兄さんの何気ない一言がツボりました。
唐突もなく「今めっちゃポテチ食いてぇ!!」と叫ばれても・・・、笑うしかないよあれは。
イベント=料理の種類、企画内容=食材、企画の流れ=調理方法。
料理の種類だけ与えられてるのです、和風か洋風か中華かみたいなね。

さて、明日の予定、TOP見る限りは線形の小テストがあるみたいですね。
そうだ、明日13日だよな、英語当たるなぁ・・・、まー英文読みだけだよなきっと。
あと放課後に企画部門の集まりあるな、企画考え付きません><
たとえ中華だと決まっていても、料理が出来ない人には完成品しか思いつかないわけで。
中華だったら酢豚とかだよね、酢豚の材料って何だろう作り方ってどうだろう。

今日は何故か超絶やる気がありまくりんぐだったので、勉強をしまくりました。
結局何も調理できないまま無駄なときを過ごすだけなのです。
とりあえず電磁のレポを仕上げました、超絶やる気残り80%。
プロ通の終わってないほうの課題をほぼ完成まで仕上げました、超絶やる気残り70%。
電回のレポをちまちま解きはじめます、超絶やる気残り50%。
メッセをします、超絶やる気残り5%。
・・・という状況の今の俺&K・K君&たいがー、そうだよね。
メッセのおかげで超絶やる気削られまくりんぐでした、まーいいけどね。
まーいくらこんなこと言ってもただの逃げにしかならないわけで。
仕方がないので無い知恵絞ります、あーめんどくせぇやっぱ絞んねー。

さーて日記書いたら超絶やる気が回復、今50%くらいかなー。
というわけで引き続き電回のレポを解きましょう、せめて8章くらい終わらせたいからね。
それではみなさん、おやすみなさいレポ頑張ろう!!

2007/07/12/22:52 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E