DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

入尾さん

試験が終わると試験返却がはじまります。
というわけで本日は2教科、見てみることにしましょう。
最近毎日が楽しすぎる。
・情報数学:KID-P(0)・N君(-)・Fさん(-)・たいがぁ(-)
 すいません、点数差サッパリ忘れてしまいました。
 とりあえず良で単位もらえたからよしとしましょう・・・、どんまいすぎる。
したいときにしたいことをしたいようにする、何にも縛られない自由。
・CA:KID-P(-5)・N君(-10)Fさん(0)・たいがぁ(-8)
 Fさんが満点出しやがりました、俺も満点だった気がしたんだけどなぁ。
 まぁ4人平均とってみたら94点あるから上等ではないでしょうか。
フリーってこんなに楽しいんだ。
そんなカンジで、初日から飛ばしているのである。
夏休みも遊べるときはめいっぱい遊ぶぜ。
明日は英語が返ってきます、この教科は今回は波乱になりそうですね。
あとは体育のテストがあります、もうちょっと点数伸ばせるように頑張ります。
とりあえず既に小旅行の予定が立ちつつあります。
まー口で言ったくらいだから、実際どうなるかはわかんないけど。

こっからripplesの話。
せっかくなんだから、いろいろ楽しまなきゃね。
とりあえず今日も頑張って昇格してきました。

閉店間際にようやく出た、3曲目の隠し曲。
入尾さん単独名義曲は珍しいですね、かなりおもろい曲であった、歌詞がよかった。
ふぅ。
あとは地味に全体の点数があがってきている、とりあえず赤譜面は埋め終わった。
今からは3曲設定になるまでまったり高難易度粘着でスコア上げだと思います。
放置のち自然消滅万歳!
情熱大陸絶賛プレイ中、本日990k乗りました。

2009/08/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
