DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

恋メリ

本日は、熊本高専のオープンキャンパスでした。
うちのラボも参加しまして、俺はそのお手伝いに行ってまいりました。
今日は久々にドラと会いました。
出展内容は、おととしの先輩がプロコンに出したシステムの紹介。
Wiiリモコンを使ったムシトリ体験ゲームであります。
最近彼と会うと、決まって言われることがあります。
オープンキャンパスは、ここ志望を狙う中学生がやってくるわけで。
やはり中学生なのでシステムよりもゲームに興味がいくようでした。
「来年にはもういないからね。」
年下好き(悪い意味でない)の俺としては、かなり楽しめました。
リアルJC(悪い意味でない)とフレンドリーにゲームが出来る幸せ。
これを言われると俺は本気で泣きそうになるのでやめてください。
まー午前午後と、もれてない活動をすることができまして。
報酬として俺の大好きなトートバッグやクリアファイルを頂いたんだじぇ!!
それはさておき、ドラと会いましたのですが。
なんか今日は、いつもと立場が逆転しているカンジでした。

帰宅後はripplesしに行きました、習慣。
今日も地味に地道にスコア上げと解禁作業をやってまいりまして。

無事、恋メリ解禁でございます!!
でもまぁ、1週間くらいきついだけで、越えたら大丈夫だと思うからっ!
現時点でripples新曲にランク付けするとしたら、これはRSDを超えたかもわからん。
くま子名義は泉のむっちー作曲のはずですが、千本松に聞こえなくもなかったりする。
BPM195のハイスピードラブ的な曲調のとてもよい曲であります!
とりあえず借りた分はばっちりripplesにつぎこm(ry
あとは、ようやくアリプロ新曲を繋いで、やっほい!!
スコアはまだぐらころに負けてるけど、もっと頑張りたいです!!
もとい。
盆越えまではバイトがないので、充実させたいと思います。

明日は、レポと部屋掃除で1日が終わってしまう気がする。

2009/08/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E