DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ダブル勝利

まずは試験リザルトから。
jubeat ripples の話、最近多くてすまんです。
・情報理論:KID-P(0)N君(0)・Fさん(-5)・たいがぁ(-40)
 ちゃんと自習課題してた人の勝ち。
 一緒に自習課題配ったはずのたいがぁがあほな点数を・・・。
九州男の曲、現在ランク3位です。
・OSII:KID-P(-5)・N君(-1)・Fさん(-3)・たいがぁ(0)
 教科書よく見た人の勝ち。
 ビリは俺でしたが、僅差だったのでまったく影響はありません。
これは頑張ってエクセを出したいですが、無理そうですが。
雰囲気的に今回は俺とFさんのダブル勝利でN君とたいがぁでおごりになりそうです。
前回の繰り越しがあるので、俺はかなり楽しめるお食事会になりそうです。
最近時間が空いてるときは譜面研究をしています。
今作の条件でトプランになるのなら、もっと地力をあげなきゃだからね。

ソニックで、いいカンジのプライズげと。

駄菓子箱げと!
誰かがやったみたいで箱がずれていたのですかさずげっと、300円でした。
目指せ俺とぐらんでトプラン代表!
なかなか獲るゲーが得意になってきているのである。
もっと少ないクレジットで獲れるようになりたいものですね。

2009/08/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
