DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

たまごダブルマック

夏休み1日目、8月13日の出来事です。
えぇと現在時刻。
2009年8月16日20時半あたりです。

今日は前々から予定していた、ラウンドワンに行きました。
メンバーは、俺、ぐらん、LYNXでした、たいがぁはバイト。
この4日間濃厚すぎて、全く日記書ける暇がありませんでした。
到着してからはまったりjubeatタイムです、2台あるからサクサク出来る!
AREA51はここで解禁させました、発狂が全く出来ませんが。
今ようやく家でまったりタイムなので、書いているわけですが。
jubeatばっかりして疲れたので、ボーリングをしてみることにしました。
6ゲーム投げ放題がいいカンジの値段だったから頑張ったよー。
ここ4時間くらいの記憶が全くない←
途中でコンビニパシリを賭けた1ゲームがあったのだけど、あっさり負けました。
ボーリング久々すぎて調子悪かったんだと言い訳させてもらう!!
16時前に帰宅してから知らない間に寝ていたみたいです。
それからは適当にjubeatしたりドラムバトルしまくったりして夜になりました。
帰りがけにマクドに行ったのですが。

たまごダブルマック!!
これは美味しいです、チーズたまごダブルマックめちゃくちゃ美味しいです。
この夏はかなりの頻度でマクドを食すことになりそうですので、いいですね。
おかげ様で意味不明に両腕がものすごく痛んでいます、寝違えたかなぁ。
ソニコるか、迷う。

そんなカンジの13日でした。
今回の夏休みは49日間です、7週間みっちり濃厚に過ごしたいです。

2009/08/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
