DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ぼちぼちビギナー

夏休み2日目、8月14日の出来事です。
マクドの、たまごダブルマック。
今あのセットを買うと、タマランデスカードという謎のカードがもらえます。

本日は、予定していた通り、街へ行ってまいりました。
俺の我儘で、サイバックでビリヤードでも洒落込もうといったわけです。
スクラッチになっていて、削ってあたりが出たら1個タダになる。
ビリヤードは相変わらず楽しいですね。
打ち筋が安定してきて、ぼちぼちビギナーも卒業できるかなぁと。
もっとやり込んだら、まだうまくなれる気がします!
ハズレても、ハズレ券を4枚溜めると1個タダになる。
それと、ドラムマニアをやってみたのですが。
まさかのフルコン2曲してしまうという悲劇に見舞われて、嬉しいやら悲しいやら。
俺の財布には既に5枚のハズレ券が入っています。
ついでにマイハニーにもドラムマニアをさせてみましたが。

15クリアして18落ちたからここらへんが初見適正っぽいです、楽しそうだった。
地味に結構食べている。
あとは卓球をしてみたりもした。
現役音ゲーマー(俺)vs 中学時代卓球部(相手)のハイスピードガチバトル。
今回は俺に軍配があがった気がします、相手ヒール履いてたからね!
このキャンペーンは11月まで続く、ぐらころの時期まで。
まーそんな具合で、かなりサイバックは楽しめましてよかったです。
帰宅後はチャーハン作って食ったくらい。
ちなみに今年の月見バーガーは9月4日から。
それまでにみんなさま、たまごダブルマック食べたがいい絶対。

そんなカンジの8月の記念日でした。
お盆休みはあと2日、日記消費もあと2日。

2009/08/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
