DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

おサルちゃん

夏休み3日目、8月15日の出来事です。
久々の超長文日記となりました。
わざわざ全部読んでいる方々、お疲れ様でございます。

とりあえず車でぐらんを拾います。
どこ行こうかどこ行こうかとジョイフルで話し合います・・・。
裏では何の話しよっかねぇ・・・。
裏の話をしようか、したことあるかもだけど。

気づいたら荒尾にいました。
表日記は、とりあえず日記としてまとまるように書くわけです。
行間とかはちっと考えたりもしますのですよ、ちっと。

まーせっかく車使えるならと、荒尾パスカ遠征を。
ここにもjubeatが2台稼動しているので、いいんじゃないかなーと。
そのおかげで、裏で使う行間は毎日まちまち。
お盆真っ只中とあって、客がめちゃくちゃ多かった。
子ども連ればっかだったし、音ゲーブースにも結構人沸いてた。
今日のように長文だったら行間も多いし、短いと行間も少ないし。
それとなんか謎のおサルちゃん(お猿さんではない)が出没。
行間があんまりないと、適当にすちゃすちゃ書いていけばいいけど。
中3か高1くらいの女の子がサルモチーフの服を着ていまして、さらに赤メガネ着用。
決して着ぐるみではなく、パーカーとショーパンが合体したようなもの。
二の腕の露出と太ももの露出がとっても素敵でした、艶かしい太ももに蕩れ。
裏が長いと、行数を合わせるように1つの話をするのがむずかしくてねぇ。
おサルちゃんかわいかったなぁ、太ももかわいかったなぁ。
裏日記が裏目っているような具合です。
jubeatの方は、ここでINVISIBLE WORLDを解禁しました、案外1日1曲ペース。
未解禁曲の動画は見ていないから、この曲聴いたときは唖然としたね、悪い意味で。
何回かやったけどスルメかな、ちょっと聴けるようになってきたけどまだ無理。
そういえば最近「裏目った」ってよく使う気がする。
あとはぐらんさんと店内対戦を何度かさせていただきました。
やっぱり彼は上手いですねぇ、1曲しか勝てなかった・・・。
そういえば最近「オーラス」ってもよく使う気がする。
そういえば最近「ハイテイラオユエ」ってもよく使う気がする。

いい具合の時間になったので、おサルちゃんを名残惜しみつつ帰路に着きます。
そんでその流れでLYNX拾って、スパキで買い物して、ソニックでたいがぁと合流。
いい傾向なのか悪い傾向なのか、麻雀を覚えたというのは。
今夜は、ソニ組で花火!!
長嶺の方のなんか広い公園、あぶみだ公園だっけ?ですることに。
ドラも途中参加で来てくれました、案外近いから走ってきてもらった。
まー最近ブームがきているから、いいことなのでしょう。
花火は、かなり盛り上がった!!
ロケ花が出来なかったので残念でしたが、手持ち系で十分盛り上がれるのがソニ組。

たいがぁの手にかかれば、設置系も手持ち系に早変わり!!
それとなんか四つん這いになってケツで花火挟もうとしたら火傷しかけた。
急に話が変わりましたが、また変わります。
終わってからも適当にだべったり。
次何するーって言っても結局gdgd決まらないこのカンジが俺は好きだ。
夏休み。
まぁ。

麻雀ですよね^w^
雀卓はありませんが、雀牌はぐらんが持っているので、簡易的に遊べます。
リーチニ盃口清一ドラ2とか、雀龍門ですらあがったことないのにりゃんぺーこー・・・。
お盆が過ぎると忙しくなります。
結局5時とかそれくらいまでやっていましたねぇ、頭使うからずっと出来るのよねぇ。
最後の方は若干の睡魔に負けてしまいまして、寝ることに。
寝るとき修学旅行のノリで盛り上がりましたが、その2分後くらいに俺寝たっぽい。
とりあえずためしに1回企画会議してみてどんなカンジが掴んどきたい。
多分きっと昨年よりはダメな部門だろうなぁ、下がゆとりすぎる。

そんなカンジの15日でした。
次の日の朝、みんなを送ったりして解散となりましたのよん。

2009/08/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
