DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

魔の夏期講座

夏休み6日目、8月18日の出来事です。
日記書く暇はあるのだけど、なぜかしら書かないという。
気づいたら内さま観直してたり、じゃんりゅーもんしてたり。

本日から、魔の夏期講座開始です。
今日は書かなきゃと思って書きましたよ。
とりあえず初日の今日から、早速先例を浴びました。
高校生3人・・・(´Д`;)
1コマ内で高校生2人でもきちぃのに、3人とか教室長の陰謀過ぎる。
1人は自習モードだったのでなんとか助かりましたが、きちかったー。
でもいつ内さまに浮気するか・・・。
これから合計8日の夏期講座がやってきます、頑張りましょう。
なんとか乗り越えたら、9月の給料日がうっはうはだからね!!
最近バラエティ飢餓が訪れています。
なんか新しいバラエティがないか模索していますが、何かないでしょうか。

夜は恒例のソニコでしたが。
takeさんが愉快すぎるTシャツを着てたのでパシャらせていただきました。

歩くR指定、メスの目のうっとり具合がやべす。
テレビは観ないので、昔の放送分でお願いします。
なんかTシャツが欲しいですねぇ。
たしか9月かそんくらいに、UTでポケモンのTシャツが出るんじゃなかったっけ。
すべらない話とかは結構みたからねぇ。
やっぱり、さまぁ~ずさんの何かかなぁ、探さなきゃねぇ。

そんなカンジの18日でした。
明日も、夏期講座よー。

2009/08/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
