DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ハネケイソウ

夏休み7日目、8月19日の出来事です。
とうとう夏休みも1週間、前半遊びまくり、後半お仕事なカンジでしたが。
えぇと・・・・・・。
企画部門員にさ。

本日も夏期講座に赴いてまいりました。
なぜかコマ割が、午前2コマと夕方から2コマといういじめで、めんどくせぃよぅ。
各企画の進行台本を書けっていう課題を与えたんだよ。
午前2コマは、高校生英語と、中1理科社会でした、案外楽。
ラス2コマは、高校生2人見ながら、やんちゃ中学生の相手をするという。
今年は8企画やる予定だから、8つ進行台本が出来るはずである。
その中学生から、ハネケイソウというあだ名をもらいました、嬉しくねぇ。
他の先生は、アオミドロだったりミジンコだったりなので、まだマシですね。
教室長に至っては、アメーバというあだ名でした、中学生容赦ねぇ。
専用のブリーフケース用意して、そこにアップロードしてもらうようにしてるんだけど。
まぁ、かなり楽しめたから今日はよかったですわ。
勉強ガツガツやるのはあんましんどいからね、こういう遊び心もないとね。
明日会議あるから、締切はもちろん今日。
なのに、3企画しかあがっていない・・・。

jubeatの方は、順調です。

ようやくきました、スティル解禁です!!
どういうこと?
曲よかったわ、Endless cruisingに近い感じで、メロウなサウンドになってた。
なんと言っても歌詞が泣けた、譜面もいいカンジに同時押し祭りで楽しかったです。
これじゃ明日の合同会議できなくない?
それと、ぐらんがcoming解禁させて6回目で目の前で繋ぎやがりました。
もうなんでお前はそんなに上手いんだ・・・、俺なんてもう序盤でぶっちぶっちよ。
マジで今年の部門員の堕落具合はダメだわ。
どうなるのでしょうね、全く。

そんなカンジの19日。
明日は朝から企画会議、ステ技も来るからめんd(ry

2009/08/19/23:59 | 日記 | Comment(2)

← マンモスの肉塩味魔の夏期講座 →

コメント

ハネケイソウさんパネェっす!

明日は起きたらいきまふ

2009/08/20/01:40 | ぐらん | URL | 編集

ぐらんさんコメあざっす!光栄っす!パネェっす!!

頑張って昼あたりには会議終わらせるにゅん!!

2009/08/20/07:07 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
