DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ワンパターン戦法

夏休み8日目、8月20日の出来事です。
愚痴です。
俺はこれでも電波祭企画部門長という位置で仕事をさせてもらっています。

本日はバイトはありませんでしたので、企画会議を行いました。
まーいろいろありまして、残ったものは少々の焦燥と僥倖ですかね、憤慨憤慨。
過去2年間、企画部門員として務めてきて、それなりに経験はあると思っています。
jubeatの方は、そろそろ終盤戦ですかね。

猫叉ktkr!!
待ちに待ちに待ちわびた猫叉曲ですね、神曲すぎて涙が出ちゃう。
譜面も慣れればこっちのもんですが、Slangの悲劇が生まれそうなのでやりすぎに注意。
本日も、明確な内容のある会議を開いたつもりです。
残す隠し曲はあと3曲、小野隊長→聖夜→TOMOちん、となっています。
あと26000で小野隊長です、明日じゃ無理かもだけど頑張りましょう。
その会議に、電波祭副実行委員長が来ました。
彼は別に大した事ないただ肩書きだけ持っている人間、企画とも何の関わりもない。

夜、かなり暇しているところをじゅらいんに見つかり、ちょっくら遊びました。
メッセのゲーム機能でいろいろやったわ、マインスイーパとかいろいろ。
のくせに、会議に現れるや否や、俺のところへ来て。
しかしやはり、このゲームが一番やってて充実する。

じゅらの何も考えなさ具合に逆に申し訳なくなってくるが容赦しないの図。
つっても俺もワンパターン戦法なので崩れたら終わりなのですが、彼が弱すぎる。
各企画とこの会議の意義について、言いたい放題言うのです。
まぁ、久々の何もない夜だったのでいい暇つぶしとなりました。
あー、ちなみに彼4年生、肩書きがあるからって太い態度取れる立場の人間ではない。
彼はどうにかした方がいいと思います。

そんなカンジの20日でした。
明日は魔の夏期講座、朝から2コマと昼をはさんで1コマという。
終わり次第ソニコに来いと言われていますが、疲れで寝そうです。

2009/08/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。