DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ハート型

夏休み10日目、8月22日の出来事です。
お金がないっつって、CD売ろうかなぁと思いまして。
俺が持っているCDで、なんかいいカンジにプレミアってるのを探してみました。

夏期講座はこの空気に慣れてしまえばむしろ楽しいのです。
毎日行ってもいいくらいですが、それは俺が中学生を担当しないからだろうなぁ。
特にないかなーって思ってたらあった、2枚。
今日はひたすらに高校生と英語したり数学したり現代文したり・・・。
現代文はさすがに疲れた、文章からいろいろ読み取るの苦手なんだってー。
1枚はそんな大した事ないかも。
木村カエラ2ndアルバム『circle』の初回限定盤。

夕方からは、益城の祭りに行ってきました。
今年最初で最後の夏祭りになると思いましたので。
カエラちゃんは3rdアルバムまでは好きで買ったのだけど、そっから一時期迷走して。
出店の量と人の量は相変わらずで、若者の具合も相変わらずでした。
やっぱりこの雰囲気は、夏には欠かせないなぁ。
そのせいで俺買わなくなったから、中途半端に揃ってないんだよー。
途中で15~20分程度の大雨に見舞われましたが、折り畳み傘あってよかった。
止んでからは、濡れ濡れの女の子たちを見るのに必死でした。
まぁそんなわけの、ちょっとしたアルバムが1枚。
それともう1枚、こっちは多分相当プレミア。

雨が上がってからは雲もなくなったようで、花火大会もありました。
ちょっとだけいいカンジにうまいこといったので、gifアニメ画像を作ってみましたよ。

ハート型(*´ω`*)
こういうのって綺麗に出ても出なくても盛り上がるよね、これは綺麗でした。
day after tomorrow『complete best』(完全生産限定盤)
やっぱ益城の花火はなんというか、対数関数だなぁって感じたわ。
クライマックスのクライマックス具合が半端なかった、鳥肌たった。
高1の夏に買ったもの、当時の俺がよく8000円もはたいたなぁって思う。
途中で姉ちゃんと遭遇する事態も起こったけど、無事に夏祭り終了。
帰りの道は大渋滞でしたが、俺はバイクなのでスススーッと、へっへーん。
しかもこれ3000枚限定生産で、俺は店舗にあったたった1つを購入。
さっきネットで査定見たら1万円でした!これは期待度が高い!!

そんなカンジの22日でした。
明日は、ソニックの日。

2009/08/22/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 隅田川益城の祭り →

コメント

楽しかったねー。
すごくおなかいっぱいになった!
秋にもいけるお祭りっぽいのがあったらいこう!

2009/08/23/20:57 | nicol | URL | 編集

秋なー、都合がよかったらいこうか!
俺は映画が観たいけどな!!

2009/08/24/11:54 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
