DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

男2人で4時間

夏休み12日目、8月24日の出来事です。
久しぶりですが。
今日は私信一言祭り、いつまで続くかわからんけど。

まずはひとつ報告。
Ryu☆バム詳細でた!!
もう予約したのも1ヶ月前の出来事ですが、ようやく更新がきました。
とりあえず書けるだけ書きます、頑張ります。
CDパッケージが出ました、青青しててかっこいい感じです!
青龍DISCに Time to Air のロングが収録されるようです、わくてか!!
ちなみにこれ書いてる現在時刻2009年8月25日18時15分なので、その時点での私信。
それで更に驚くべきは、REMIXの参加アーティスト。
とりあえず特設サイトに記されているアーティスト一覧をご紹介しますと。
「印刷リコーまじさんく、これで俺らは救われる。」
dj TAKA, L.E.D., DJ YOSHITAKA, Sota Fujimori, kors k, 猫叉Master,
TOMOSUKE,wac, SUPER STAR 満-MITSURU-, Remo-con,
Keiichi Ueno, good-cool, Dirty Androids, DJ Command

「1000円はもうちょい遅くなってもいいかなごめんなさい。」
なんというオールスターズっぷり・・・。
誰がどの曲をREMIXするかが楽しみすぎる、wacにはセカ天をしてもらいたい。
「タマランデス」
次に情報が出るのはいつだろうか、楽しみで仕方がありませんね!
「8月30日午前10時、忘れるなよー」
「お前2連敗だから相当かも知れんけど、いつめしくいいく?」

夜の出来事です。
「何も言わない限り何もしないけど」
ちょいと用があって、20時ごろにFさんがうちにやってきました。
用自体は20分ちょいくらいで終わるものだったのですが・・・。
「今1ドルいくら?」
気がついたら24時近かったです。
男2人で4時間もダベるっていうのもなかなか珍しいなぁと思いまして。
話の内容も8割方音楽関係のことだったし、よくネタが尽きなかったな。
「You told me.」
話の結論としては、11月半ばのKREVAライブin福岡行きたいな。
チケット発売は8月30日だから頑張ろうねって。
「秋の連休埋まるフラグ」
以上、なんか途中途中わけわからんけど。

そんなカンジの24日でした。
明日からは夏期講座ラストスパート、4連勤の1日目です。

2009/08/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
