DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

マクイル

夏休み13日目、8月25日の出来事です。
んじゃ裏は今日のバイトの話。
夏期講座でありますが、俺は中学生より高校生を担当することが多いのです。

・・・ちょっといろいろありまして、完全に精神折られてる。

諸悪の根源・・・。
最後の砦、言わばボス曲。
この夏期講座はメインで1人の高校生見つつ、他の子を見たりとかいろいろ。
曲調はTOMOSUKEというよりゼクト、ニョアをもっとピアノ1本通しにした感じの曲。
相変わらずボスとなったら手を抜くどころか加えまくるTOMOちんです。
今日は、大学の入試問題とやらを見させてもらい、空き時間に解いてみました。
そんでこの譜面がもう・・・・・・。
初見879kで、2回目870kで、3回目872k・・・。
英語と数学をしてみましたが。
初見パワーってのはjubeatでは通用しない、譜面認識でスコアは伸び続けるから。
その点を考えると、これは確実に苦手譜面というか、ラスボスに打ちのめされました。
数学はいいよ、好きだしずーっと解いてきたから何も問題なかった。
動画見ても全く把握できない2分間のピアノ乱舞。

ミュージックバーが完膚なきまでに真っ青、冗談抜きにこれはやばい。
一応これでもjubeatは上級プレイヤーのはずであり、ランカーでもある。
英語がやべすでした・・・。
しっかしこれは本当に危機だわ、譜面研究とか手のうちようがないもんまじで。
多分Evansの方がまだ伸びると思う、マクイルは無理です本当にごめんなさい。
電波のまったり英語を学んでしまったおかげで、長文読解力がなくなってきている。
訳は出来るのに設問に答えられない悲劇、再勉強が懸念されています。

そんなカンジの25日でした、姉の誕生日でしたがメール送るの忘れてたわ。
明日は、午前中いっぱい作業の午後バイトですかね。

2009/08/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。