DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

数個の争い

夏休み14日目、8月26日の出来事です。
もう2週間、3分の1が経ちました、この1週間は何もしていないぞ。
そういえば。
CD売る支度するの忘れていた。

夏期講座の方は、なかなかですね。
朝一からのコマだと高校生にあたって、濃い時間を過ごせますが。
今日のように夕方からのコマだと、中学生と難しいことをします。
梱包材を買って、割れないようにして段ボールに詰めなきゃ。
共通テスト対策問題集とかを一緒に解いてみたりするのですよ。
数学社会英語はいいけど、理科は教えてて疲れる・・・。
化学反応式みたいなのはいいんだけど、植物とかは挫けそう。
段ボールはめでたく、Amazonのでかめのが余っていたのでよかったです。
そんな夏期講座もあと2日、しかもどっちも朝一という。
残り2日は高校生を相手しまくることになりそうですので気合を入れましょう。
なんか結局FさんのCD20枚程度も一緒に売ることになりまして。
彼曰く、俺が売ろうとしているところは金額設定がよすぎるらしいですので。

最近、夜ちょっと時間があるときにこんな遊びをします。

マインスイーパフラグです、メッセゲームです。
ちょっとくらいは、手取りガメていいらしいので、うっはうは!
じゅらとこのゲームをすると大抵残り数個の争いをすることになります。
空いているマスから地雷を探すゲーム、ここまで終盤になると運ゲーになります。
この画像はもう残り1個の場所は確定されしまっていますね、俺負けですね。
まぁそこまで高額になることはないとは思いますが。
毎日3試合くらいして、別のをちょっとする程度が時間的にもいい感じです。
この行事を習慣的に続けたいなぁって思ってる俺がいる。
そういやWAX切れかけていたなー。
でも最近髪伸びすぎていてあんま意味ないからなぁ、先に散髪かなぁ。

そんなカンジの26日でした。
明日は、バイトの側らいろいろと。

2009/08/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
