DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

近代日本史

夏休み15日目、8月27日の出来事です。
15はあんま好きじゃないけど13と17は好き、そこには超越が存在するから。
うちの地域は、毎週火金が燃やすゴミの回収日なのですが。
火曜日に出すのを忘れてしまった。

夏期講座、残り2日。
まーこの調子だと間違いなく金曜日も出し忘れるんだろうけど。
朝一から高校生と中学生、の予定だったのですが。
高校生が欠席するとの連絡が入り、中学生とマンツーマンというハッピーデイ。
と思っていた。
おかげさまで、中学レベルの近代日本史がちょっと思い出せたんだぜ!
民撰議員設立建白書とかそこらへん、大隈重信は立憲改進党!
思っていたのが、金曜日の夜だった/(^o^)\
他に何かあっただろうか・・・。
最近ずっとのどの調子がよろしくないくらい、他には何もない。
曜日感覚が完全に1日分ずれていたらしいです。
日めくりカレンダーってこういうときに役に立つものなんだって思った。

そんなカンジの27日でした。
部屋が、汚い。

2009/08/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
