DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

企画リハの日

夏休み16日目、8月28日の出来事です。
もう、8月が、終わってしまいつつある。
現在、あえて部屋のエアコンを切ってみるという企画進行中。
別に企画でもないけどね、換気中。

最後の夏期講座。
とか思ってたらもうかれこれ5時間くらい経っている。
この8日間、みっちりがっつり一緒に学んだ高校生ともこれでお別れ。
なんだかちょっと泣けてきた自分がはずかしかった、頑張って堪えた。
おかげさまで汗が尋常じゃないZE。
中学生も相当見ましたが、彼らはこれからがまた忙しくなる。
2回の共通テストに数回ある模試、最後に冬の総仕上げですね。
まぁ、講師としてできる限りのことはしたいと思います。
これはもうシャワー行き決定ですね。
シャワー中にエアコンがん付けで涼しくしておこう。

その後は、学校へ行ってきました。
今日は企画リハの日でしたので、俺はバイトで行けなかったのですが。
学校に行くと、企画部門みんな揃っていてくれたので嬉しかった。
よし。
話を聞くと、企画としては十分に順調にリハできて、大きな問題もなかったと。
担当じゃない部門員も出場者やMCとしてやってくれたみたいで、素直に感動。
やっぱり企画部門はこうでなくっちゃね、ノリよく元気よく行動重視で。
目標。
リハやった各企画のDも、ちゃんと自分の企画の問題点を把握してて。
俺が聞いたら細かく教えてくれたので、もうホントに頼もしいっ。
あとは企画副が早く骨折を完治させてくれれば・・・。
今日は安眠すること。
明日は活動すること。

そんなカンジの28日でした、夜は寝てしまって予定がパァ。
明日は、作業があったりなかったりするのかな。

2009/08/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E